副業ブログで不労所得!

ネット収入で月10万円の不労所得を目指そう

ペラサイトの例、見本を公開します。【アフィリエイト】

f:id:mutr:20191107000414j:plain

1ページのみで構成されている商品を販売するためのサイトをペラサイトと言いますが

過去に私が作ったペラサイトを特別に公開したいと思います。

 

 

ペラサイトの例、見本を公開します

酵素新時代口コミネット | 酵素新時代の口コミから分かった驚きの効果とはいったい・・?

「酵素新時代」というサプリメントのサイトです。

酵素新時代は購入で7000円の収益が発生するのでサプリの中では高額案件です。

商品の説明をまとめたものと口コミを転載して最後に広告バナーというシンプルな構成になっています。

 

AHCセンシティブ 口コミ | 汗の匂いを完全に消す驚きの制汗剤とは・・・?

制汗剤のサイトです。女性のそれらしい画像を挿入することによって制汗剤のイメージを出しています。

口コミの人物アイコンはペラサイトでよく使われているものを使っています。

ページの最後にお買い得情報などを入れて広告に繋げる流れはよくある構成だと思います。

にきび、ワキガと言ったお悩み系の商品はネットで売れやすいと言われています。

 

 

もしもアフィリエイトの評判・使い方

はてなブログで作ったもしもアフィリエイトのペラサイトです。

「もしもアフィリエイト はてなブログ」というキーワードで上位を取っています。

5記事ほど入っていますが、無料登録だけで成果が発生するのでたまに収益が上がっています。

独自ドメインとサーバー代が気になるなら無料はてなブログでペラサイトを作るのもアリです。

 

上の二つは成果は発生していませんが、ワードプレスで作ったサイトの見本としては悪くないかと思います。

 サイト公開することで被リンク効果もあるので、それも少し期待しています。

稼いでいる人のペラサイトを見たい人は商品名+口コミなどで検索すると上がってきます。

 

 

ペラサイトについて思うこと

ペラサイトアフィリエイトはyoutuberの方がオススメしたりしているので今結構注目されています。

ペラサイトは1ページだけなのでSEOに弱いと思われがちですが、ちゃんと検索流入があります。

ニッチなキーワードを探し、記事にキーワードに対する答えをしっかり書いてユーザーの悩みを解決させるのがコツです。

ペラサイトについて思うことは、使ったことが無い商品の魅力を1ページで伝えるのは難しいということ。

実際に使用している商品を紹介し、画像などを貼り付けると成約率を高めることが出来ると思います。

結局、ペラサイトで稼ぐためにはそれなりに量産が必要になってきます。

稼いでいる人は100サイト以上作ってドメインを100個以上習得しているので管理が大変だと思います。

しかし1ページだけで勝負するペラを作るとキーワード選定やサイト構成について学べることは多いです。

私のペラサイトが何かの参考になれば嬉しいです。