副業ブログで不労所得!

ネット収入で月10万円の不労所得を目指そう

A8.netで稼ぐ方法は?初心者におすすめの案件を紹介します。

 

A8.netは日本最大のアフィリエイトASPです。

初心者向けにA8ネットで稼ぐ方法を書いていきたいと思います。

A8ネットで稼ぐ方法は?

A8ネットで稼ぐには、サイトから広告リンクのタグをコピーしてブログに貼り付けてその商品を紹介します。

そして、そのリンクからユーザーが購入するなどのアクションを起こせば成果発生となります。

基本的に報酬額の大きい案件を扱う方が稼げますが難しいので、最初の内は成果ハードルの低い案件で挑戦すると良いでしょう。

A8.net初心者におすすめの案件

A8.netでアフィリエイト初心者におすすめの案件は無料登録系です。

無料で登録してもらうだけで成果が発生する案件は非常に成約しやすいのです。

私がよく成約を取っているのは「クラウドワークスの無料登録」や「マッハバイトの紹介」案件です。

これらは成果は低いですが記事の中で自然な流れで紹介しやすいので、おすすめです。

もう一つは商品モニターです。

これはA8のセルフバックを使って実際に商品を取り寄せてレビュー記事を書くのです。

商品モニターにはお試しがあるので購入ハードルが低く、成約しやすい傾向があります。

まず100円~1000円くらいの簡単な案件でアフィリエイトで稼ぐ感覚を身に付けましょう。

それから徐々に単価の高い案件移行していくと良いです。

 

アフィリエイトで成約を取るコツなど

アフィリエイトはキーワード選定が重要です。

検索エンジン経由で、ユーザーの悩みを解決させてあげるのです。

なので必ずキーワードツールに入れて二語、三語の複合ワードでタイトルを作成することです。

アフィリエイトは商品の良さを具体的に伝えることが出来れば成約に繋がります。

実際に使用している写真やレビューを乗せれば成約しやすいです

成果報酬型広告は一発が大きいので、アドセンスよりも収益性は高いです。

なるべく自分のジャンルに適合した案件を扱うと良いでしょう。

 

A8.netはアフィリエイト初心者にオススメ

A8.netは案件が多くて使っている人も多いのでオススメです。

トップページが見やすくて、セルフバック案件も充実しています。

アフィリエイトは初期費用0、リスクなしで出来るので非常に優れています。

稼げるの基準にもよりますが、初心者でもお小遣いくらいにはなります。

公式サイト A8.net